そういえば、仕様が変わったみたいね

こんばんは

ブログの仕様が変わったみたいだけども、そう困ることも無いだろうから

このまま、ぼちぼち慣れていこうとおもいます。

 

さて今回は、メイポのお話

相変わらず、ぼっちプレイ続行中ですが、一人お友達が増えました。

でも、もうガッツリ仲良しこよしできる元気が無いので挨拶程度

相手が話しかけてくれたら答えるくらいになりそうです。

 

22日までのイベント、クローバー集めで変身薬がでるんだけど

コレは、ちょっとかわいかったのでSS撮っちゃいましたw

ボスとしては、絶対行かない場所だけども、こういうのは嫌いじゃない

他にもいくつか変身したけど、コレが一番お気に入りkyu

 

 

たまにやってた、マイクラはどうも最近3D酔いするみたい

ただ歩くだけで画面見てると気持ち悪くなってくる

アップデートもあったし、もっといろいろしたいのに残念

どうにかして克服できないものか・・・

 

| めいぽ | 20:04 | comments(2) | - | pookmark |
今年もあと一ヶ月!
すっかり、寒くなって家の中でもダウン着こんでますよ!

先日、イベントもののピンクビーン育成が一段落しました
10月21日に始まり、12月9日にはキャラデリされちゃうという
制限のある職業(?)で、100レベ・150レベ・200レベ達成で
同ID内のキャラに何かもらえるって感じのもので
どうせだったら、200目指しちゃう?ってやっちゃったわけです

メインのビーストが200達成に1年近くかかったのに
5週間で200にしましたよ・・・(^^;
その後、別IDのピンクビーン3日で100にしました
育てやすくなったものです

消えちゃう子なので、記念に一枚貼っときます


倉庫を使えない、他者と荷物の受け渡しが出来ないなど
いろいろと制限のある職でしたが、前はそれが普通だったので
私的には、特に気にすることもなく楽しくやれました

まぁ、最後はぼっち狩りでしたけどね
ちょっとした事で、人間関係って壊れるものです

何はともあれ、お疲れさん!(誰も言ってくれないので、自分で言う!)


15時に、書き上げてUPしたらメンテ中って表示が出て
記事が消えて、書き直した訳ですが何書いてたか覚えてないよ・・・
まったく・・・
| めいぽ | 00:41 | comments(0) | - | pookmark |
GWも終りました。(゚うェ´゚)゚。
 (。・ω・)ノ゛コンチャ♪

GW前半は、お出かけ日和でしたがお家の中に引きこもってました
だって、メイプルが経験値・ドロップ2倍イベントなんてやるんですもの
・・・(・ω・)ぇ?

そのお陰もあって、レベルもUPしましたよぉ〜w
5月3日 211レベ達成

1レベあげるのに1ヶ月かかっちゃいましたw

250レベになるのは、過去最高に経験値稼いだ日のように狩りをしても
10年かかるらしいです(;¬∀¬)ハハハ…

4月6日の記録から、さくら鯖のビースト1位のランキングを頂いた訳ですが
実感わかないw
今まで上位に居た方々は、みんな育て終わって(?)いらっしゃったので
私がコツコツ続ける限り、いつかは越えられた訳で
その時が来たんだな〜ってくらいです

後は、自分との戦いですかね
全鯖でも13位らしいので、これからもコツコツ育てて行きたいと思います
(TOPの人は231レベなんですけどねw)

この連休のイベントのせいもあってか、ビースト職動かしてる方も居るようで
毎日私より、がっつり稼いでらっしゃる
このまま、ビースト育て続けてくれる人だったらいいな〜って思います



さて、メイプルとは関係ないお話

連休中に、右目に違和感を感じて休み明けに眼科に行ってきました
眼底の写真も撮ってもらい、ちょっと気になるところはあるということでしたが
はっきりと原因が分からず、前から言われていた白内障の薬と
かゆみ止めの薬を処方されました

その日の夜からなんですが、めまいがしちゃって気持ち悪いんですよね〜
今朝もぐるんぐるんしてました
今は、すこ〜し良いみたいですが、奥のほうでは回ってる感じがします
なんなんでしょうねェ〜
| めいぽ | 16:30 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりであります(。・Д・)ゞ
すっかり春めいてきました
まだ、桜は咲いていませんが木蓮はきれいに咲き始めましたよ〜


(。・ω・)ノ゛コンチャ♪
メイポのマイキャラが、210レベ到達しました!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭

4月1日 ランキングサイト掲載の姿 (初期装備で載ってみましたw)



私がやっているのは、ビーストテイマーと言う職業(?)で
総人口が、かなり少なめです
なので、ランキングサイトによりますと全サーバーまとめても
私のキャラは24位という高位置に居たりします(w´ω`w)ぽぃん。。

まぁ、それで「すごいでしょ〜」とか
「がんばらなくちゃ!」とかは、ないんですけどねw

210レベで他の自キャラクターの補助になるリンクスキルというのも
MAXになるので、このレベルで終わりって方もいらっしゃるんでしょうね〜
実際210レベって人は、私含め60名いますし(*´∇`*)

後、決して強い職業でもないので、この後レベ上げしてらっしゃる人は
本当にビーステイマーが好きなんじゃないかな〜

私も、このまま終るつもりはありませんので今まで通り
まったりと育てて行くつもりです

自分一人だったら、ココまで育ってないだろうな〜ってのも思います
メイポ復活後、偶然しゃちょ(初期からのお友達)を発見
後、ギルドへの参加(現在は、私しか動いてないような状況ですが・・・)
一緒に遊ぶ仲間が居るって言うのは、とても励みになります

サブキャラで、その仲間とのギルドを立ち上げたり
スカイプでわいわい会話して、お腹痛くなるほど笑ったり
今までで一番、メイポライフが充実してるんじゃないかな〜

昔のお友達ともあって、遊びたいですけどね〜

さてさて、この辺でメイポの近況報告を終わりにしたいと思います
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


| めいぽ | 09:11 | comments(0) | - | pookmark |
メイポ暦長いですが、初めてですw
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

って、引き続き書いてますw
今朝ようやく200レベになれましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


よく飽きずにやってたなぁ〜ww

今までは、あっちもこっちも育てたくて、どれも育ってなかったんですが
育てやすくなったのと、いろいろと連れて行ってくれる友達がいたのとで
がんばれたのかな〜って思います

先週まで、11周年イベントと初音ミクイベントがダブルであって
レベ上げのためのDIを結構サボっちゃいました

あと、いばらサーバーの子を100にすると攻撃・魔力25の勲章がもらえるので
育てに行ってたりで、ランキングサイトの予想より大分遅くなっちゃったなw

その他に、気持ちを↓↓にさせるような事件もありましたし・・・


実は、いばらの子を100に!とがんばっていたのですが
100にする前に、サーバー移動されちゃってさくらに来ちゃったんです
イベントが終ったら、いばらがんばるぞぉー!!って思っていただけに
ショックが大きくて、昨日はダメダメでしたね〜

後、お金も300Mくらい無くなってて・・・。(゚うェ´゚)゚。

誠意ある対応を期待しますが、きっとどうにもならないんだろうなぁ〜


話を戻して、200レベオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 自分w
これで終わりじゃないので、またちまちま育てていこうと思います
| めいぽ | 00:32 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH