あけまして おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

 

31日は、紅白も見ずyoutube動画を片隅に表示しつつメイポ

気がついたら日付が変わっていました

 

とりあえず、2016年中に何かしておこう・・・と言うことで、

レベルを上げて新年迎えましたよ

自分の姿は見えていませんが、ようやく223レベです

 

平行して上げているメルセデスも、あともう少しってとこまできました

それが終わったら、もう少しメインをいじる時間増えそうなんですけどね〜

 

まぁ、いい感じにぼちぼちやれてます

これからも、気負わず楽しみながらやっていこうと思ってますので

ちょこっと遊びに戻ってきたときは、声かけてくださいね!

 

| めいぽ | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |
・・・有名な人だったんだ

こんにちは〜 今日も寒いです!

もうすぐ雪が降るのかなぁ・・・

雪は嫌いです

 

最近新しくしたヘッドセットは耳をすっぽり包むタイプなので暖かいです

動画みていない時もついつい付けちゃったりw

 

たまにやっていたマインクラフトは、3D酔いするようになっちゃってお休み中

メイプルは、動画を見ながら(聴きながら?)いい感じに力抜いてやっています

 

たまたまスピーカーで動画見ていたとき、息子が

「○○・・・」と、動画UPしてる人の名前を言い当てました

「知ってるん?」って聞き返したら、「有名じゃん」って

 

別の動画からのリンクで、偶然知った人だったのですが

よくよくその人のことを調べてみるとチャンネル登録者100万人越えの人だった@@

(私は、その人の声がとても魅力的だったから見はじめたんだけどねw)

 

絶対に私が出来ない系のゲームの実況が多かったので、どうかな〜と思ったのですが

とても楽しそうで、一緒にゲームしてるような気分になれちゃいました

 

やっぱり、ゲームは楽しむものですよね♪

 

 

続きを読む >>
| めいぽ | 14:11 | comments(2) | - | pookmark |
寒い寒い(><)

もう11月になります。

暖かかった日が懐かしい・・・泣く

 

9月いっぱいメイプルの13周年イベントを満喫し、10月は「ぽぉ〜〜っ」と

脱力の期間を過ごしました。

 

9月のイベントが忙しすぎたんです。

キャラ別でログインボーナス的なのは、数が半端無いから大変なのです!

まぁ、もらえるのが各種アイテム欄拡張券じゃなかったら、やってないですけどねw

 

それで、力尽きたのもあって10月のイベントは適当に流す感じで今に至ります。

狩りをする感じのイベントじゃないので、レベルの上がりが早い訳も無く

毎日ちょっとづつの積み重ねで、ようやく222レベになりましたハッピー

 

狩場もね、少しずつ上のところがかれるようになりました。

最初「ヘイブン」が追加された頃は、被ダメが大きすぎて狩りにならない><。

って、言ってたのに装備が整ってきたのかなぁ〜

 

相変わらずの「ソロ狩り」ですが、楽しくやってますニヤッ

 

そうだなぁ〜

欲を言えば、昔のメンバーにまた会いたいってことぐらいかなぁ〜ししっ

| めいぽ | 10:40 | comments(2) | - | pookmark |
私が食べたかったのは、コレじゃなぁあああい!

おはようございます!

 

こんな味・こんな食感って思って食べたものが

まったく違っていたときってショックじゃないですか〜

 

昨日買った水羊羹がまさにそう!

あの、つるんっ!とした食感とさらっと喉を通っていく甘味

あれが欲しくて買ったはずだったのに

帰宅して食したのは、どう考えても羊羹!

つるんっ!とした食感も無ければ、さらっとした甘味でもない

こんなものに、水羊羹って名前付けて売るんじゃねぇええ!!

 

悔しかったので、スプーンでつぶして、トーストにはさんで

なんちゃってシベリア作って食べましたよ

 

 

さてさて、半年振りにしゃちょとスカイプでお話しました〜!

1月の終わりに入院して、ようやく退院のめどが立ったので

一時帰宅できたそうです

元気な声が聞けてよかった〜

 

また、みんなで遊べるといいな〜

| - | 08:54 | comments(0) | - | pookmark |
思いがけず・・・

こんばんは

今日は、朝から2時間ドライブしてきましたキラキラ

 

朝、息子に声かけたのが7時過ぎ

返事が聞こえなかったので、今日は遅くていいのかな?って思っていたら

9時過ぎに慌てて起きてきて、電車がない!と

どうやら、自動車学校に行かないといけないらしく

7時半に起こしてくれと言っていたとも・・・

 

電車がないのなら送っていくしかないのだけれども

9時45分までに富山駅か、10時10分までに小杉駅まで行ってほしいと

・・・えーと

私に30分で富山駅、1時間弱で小杉って大丈夫かしら・・・

 

ともかく、ご飯も食べさせず出発です

こういうのって、ルート選びが大事ですよね

前もって言われていたことじゃないので、ルートもわからず

駅までの道も頭にない・・・

たぶん、交通量の少ないであろう道を行くこと20分

前に走る車が、急いでくれないので富山駅コースが無理っぽくなり

小杉コースに切り替えたものの、とりあえずは国道に出ないと・・・

 

最初から、小杉コース選んでダーーーーッて走れば

楽勝だったのかもしれません

結局、5分遅れくらいで小杉駅に到着

息子は走って地下道に消えていきました

間に合ったのかLINEで確認しようにも、スマホ自宅待機中・・・

大丈夫だったはずと信じ、とんぼ返りしましたとさニヤッ

 

車のためには、いい事した!

いつもは、エンジンがあったまる前に切るからバッテリーにも

負担かけまくってるんだよね〜

 

さて夕方になって、息子が帰宅後

確認したら、大丈夫だったとのこと

よかったよかった

 

続きを読む >>
| - | 21:27 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH