<< 左手がどうしても・・・ | main | 無事14周年が過ぎました >>

今年も半分終わりました!

こんにちはー

 

先日、雨が云々って書きましたが今日はまさしく

「バケツをひっくり返したような雨」であります

 

たぶん、雨どいに葉っぱとかが詰まってるんでしょう・・・

雨だれの音がすごいの!!

簡単に掃除できる場所でもないから仕方ないのかな〜

 

さて、私。無事にレベルが上がったわけですが

今年度一番うれしかったことは

息子が自分の誕生日に、花束をプレゼントしてくれたことですハート

今まで育ててくれてありがとうってメッセージとともに

 

もう、うれしくって言葉が出てこないってあんな状態なんでしょうね

まぁ〜とか、わぁ〜とか、意味の無い言葉を発してた気がします

後、涙がじゅわ〜〜〜〜ってこみ上げてきたので必死に我慢してましたw

 

育てた覚えは無いんですけどね〜

一人で元気に育ってくれましたよ

だってね、美味しいご飯なんて作れないし、すぐに手を抜くし

寝坊はするし、PCの前に座りっぱなしだし・・・・

(ダメだ、これ以上書くと悲しくなってしまう・・・)

 

元気にまっすぐに育ってくれてありがとね!

 

私も健康に気を付けて、孫を見られるよう長生きするぞ!

今月は健康診断を受けるので、何事も引っかかりませんように

スポンサーサイト

| - | 08:21 | - | - |

Comment

Submit Commentplz