<< 画像はありませんが・・・ | main | 左手がどうしても・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
さくらの季節になりました〜

こんにちは

もう4月になりました

東京ではソメイヨシノの満開宣言がされましたが

こちらの桜はまだ、つぼみも固くもう少し先の話みたいです

満開の桜みたいぞーーー!kyu

 

さて、前回の記事以降がんばって体を動かしたかと言うと

「前よりは動かすようになった」程度でありますパンダ

万歳の姿勢は出来るようになりましたし、お尻をぺたんと付けて

座ることも出来るようにはなりました

無理せず、ストレッチとラジオ体操やって

30分歩いても平気になりたいですね

 

それでは、メイポのお知らせ〜♪

何とかレベル上がりましたよ〜

 

最近のボスは、死亡で失う経験値の無いものが多い中

カオスジャクムはまだ減っちゃうんで、このあと挑戦してみました

結果は・・・まぁ、うんkyu

楽しかったですw

経験値は減らないボスですが、カオスアビスも入ってみましたよ

あんなのを、ソロで倒せる方がいらっしゃると言うのですから

すごいな〜って思いました

 

倒せるようになるとは、到底思いませんが

レベUP毎に挑戦して削れる量が少しでも多くなっていれば

いいな〜って思います

 

それではまた!!

| めいぽ | 10:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 10:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH