<< あけまして おめでとうございます! | main | さくらの季節になりました〜 >>

画像はありませんが・・・

こんにちは〜

2月も終わろうとしております

 

先日、メイポの何度目かの大型アップデートがあり

5次転職だの、200レベ以降の狩場だの追加されたわけですが

約二ヶ月で1レベあがりました〜♪

 

イベントがらみで、他の子たちもぼちぼちあがってたりします

(メインお休みして、そっちでイベント優先とかね・・・パンダ

まぁ、楽しんでおりますよ

 

今日のメンテ後は、もう少しメインがらみのレベル上げに

重点が置けるようになると思うんだけど

メイポそこそこにして、するべきことが出来ました

 

このままじゃ、動けなくなるんじゃないかと思うくらい筋力低下が半端無いです

万歳の姿勢が保てないし、お尻をぺたんと付けて座っている姿勢が保てません

運動しなきゃ!って思うけど、運動するための筋力が・・・

とりあえず、ストレッチとラジオ体操辺りからやってみようと思います

 

がんばろっ!!


| - | 14:07 | - | - |

Comment

Submit Commentplz