<< ・・・有名な人だったんだ | main | 画像はありませんが・・・ >>
あけまして おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

 

31日は、紅白も見ずyoutube動画を片隅に表示しつつメイポ

気がついたら日付が変わっていました

 

とりあえず、2016年中に何かしておこう・・・と言うことで、

レベルを上げて新年迎えましたよ

自分の姿は見えていませんが、ようやく223レベです

 

平行して上げているメルセデスも、あともう少しってとこまできました

それが終わったら、もう少しメインをいじる時間増えそうなんですけどね〜

 

まぁ、いい感じにぼちぼちやれてます

これからも、気負わず楽しみながらやっていこうと思ってますので

ちょこっと遊びに戻ってきたときは、声かけてくださいね!

 

| めいぽ | 01:16 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:16 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH