<< 寒い寒い(><) | main | あけまして おめでとうございます! >>


| - | | - | - | pookmark |
・・・有名な人だったんだ

こんにちは〜 今日も寒いです!

もうすぐ雪が降るのかなぁ・・・

雪は嫌いです

 

最近新しくしたヘッドセットは耳をすっぽり包むタイプなので暖かいです

動画みていない時もついつい付けちゃったりw

 

たまにやっていたマインクラフトは、3D酔いするようになっちゃってお休み中

メイプルは、動画を見ながら(聴きながら?)いい感じに力抜いてやっています

 

たまたまスピーカーで動画見ていたとき、息子が

「○○・・・」と、動画UPしてる人の名前を言い当てました

「知ってるん?」って聞き返したら、「有名じゃん」って

 

別の動画からのリンクで、偶然知った人だったのですが

よくよくその人のことを調べてみるとチャンネル登録者100万人越えの人だった@@

(私は、その人の声がとても魅力的だったから見はじめたんだけどねw)

 

絶対に私が出来ない系のゲームの実況が多かったので、どうかな〜と思ったのですが

とても楽しそうで、一緒にゲームしてるような気分になれちゃいました

 

やっぱり、ゲームは楽しむものですよね♪

 

 

 

 

さてさて、先日メイプルにオレンジさんが遊びに来てくれました!

もう少しですれ違いになるところでしたが、しゃちょのおかげで

何とか会ってお話しすることが出来ました

 

スカイプでの通話は恥ずかしーと言うことで『美声』を聞くことは叶いませんでしたが

LINEのIDをゲット!!

これで、今までより楽に連絡取れるようになりました

まぁ、まめじゃないんで、今とそう変わらない気もしますが・・・

ここで連絡取り合うよりは、早くて確実かな〜って思います(^^)

 

これからも、よろしくお願いします!

 

| めいぽ | 14:11 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 14:11 | - | - | pookmark |
コメント
ちゃお!
無名で美声のオレンジです

久しぶりに昔話ができてとてもたのしかったぁー

また、遊びにいくのであそんでちょ♪
| オレンジ | 2016/12/06 11:34 PM |
私も、お話できて楽しかったです

あの後、大型アップデートが来て5次転職とゲームのUIって言うんだっけ?画面のデザインが一新されました。
オレンジさんが次にインした時は、またびっくりすると思うよw
| 茶玉 | 2017/01/01 12:34 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH