<< 私が食べたかったのは、コレじゃなぁあああい! | main | ・・・有名な人だったんだ >>

寒い寒い(><)

もう11月になります。

暖かかった日が懐かしい・・・泣く

 

9月いっぱいメイプルの13周年イベントを満喫し、10月は「ぽぉ〜〜っ」と

脱力の期間を過ごしました。

 

9月のイベントが忙しすぎたんです。

キャラ別でログインボーナス的なのは、数が半端無いから大変なのです!

まぁ、もらえるのが各種アイテム欄拡張券じゃなかったら、やってないですけどねw

 

それで、力尽きたのもあって10月のイベントは適当に流す感じで今に至ります。

狩りをする感じのイベントじゃないので、レベルの上がりが早い訳も無く

毎日ちょっとづつの積み重ねで、ようやく222レベになりましたハッピー

 

狩場もね、少しずつ上のところがかれるようになりました。

最初「ヘイブン」が追加された頃は、被ダメが大きすぎて狩りにならない><。

って、言ってたのに装備が整ってきたのかなぁ〜

 

相変わらずの「ソロ狩り」ですが、楽しくやってますニヤッ

 

そうだなぁ〜

欲を言えば、昔のメンバーにまた会いたいってことぐらいかなぁ〜ししっ

スポンサーサイト

| - | 10:40 | - | - |

Comment

こんちゃ♪

おらは「昔のメンバー」に該当しますか???

| オレンジ | 2016/11/10 10:33 PM |

オレンジさん、こんばんちゃ!

もちろんですよ〜
私が一緒に遊んでたメンバーなんて片手で足りるんですから・・・

オレンジさんは、LINEやskypeしてないですかぁ?
簡単に連絡取れる手段があったら教えてください!!

| 茶玉 | 2016/11/23 1:13 AM |

Submit Commentplz