<< 思いがけず・・・ | main | 寒い寒い(><) >>
私が食べたかったのは、コレじゃなぁあああい!

おはようございます!

 

こんな味・こんな食感って思って食べたものが

まったく違っていたときってショックじゃないですか〜

 

昨日買った水羊羹がまさにそう!

あの、つるんっ!とした食感とさらっと喉を通っていく甘味

あれが欲しくて買ったはずだったのに

帰宅して食したのは、どう考えても羊羹!

つるんっ!とした食感も無ければ、さらっとした甘味でもない

こんなものに、水羊羹って名前付けて売るんじゃねぇええ!!

 

悔しかったので、スプーンでつぶして、トーストにはさんで

なんちゃってシベリア作って食べましたよ

 

 

さてさて、半年振りにしゃちょとスカイプでお話しました〜!

1月の終わりに入院して、ようやく退院のめどが立ったので

一時帰宅できたそうです

元気な声が聞けてよかった〜

 

また、みんなで遊べるといいな〜

| - | 08:54 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 08:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH