<< 書き留めたいことはあったけど・・・ | main | 思いがけず・・・ >>
そういえば、仕様が変わったみたいね

こんばんは

ブログの仕様が変わったみたいだけども、そう困ることも無いだろうから

このまま、ぼちぼち慣れていこうとおもいます。

 

さて今回は、メイポのお話

相変わらず、ぼっちプレイ続行中ですが、一人お友達が増えました。

でも、もうガッツリ仲良しこよしできる元気が無いので挨拶程度

相手が話しかけてくれたら答えるくらいになりそうです。

 

22日までのイベント、クローバー集めで変身薬がでるんだけど

コレは、ちょっとかわいかったのでSS撮っちゃいましたw

ボスとしては、絶対行かない場所だけども、こういうのは嫌いじゃない

他にもいくつか変身したけど、コレが一番お気に入りkyu

 

 

たまにやってた、マイクラはどうも最近3D酔いするみたい

ただ歩くだけで画面見てると気持ち悪くなってくる

アップデートもあったし、もっといろいろしたいのに残念

どうにかして克服できないものか・・・

 

| めいぽ | 20:04 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 20:04 | - | - | pookmark |
コメント
私はメイポはおろか
PCすら月1程度しか立ち上げてません。

今度、気が向いたらメイポinしてみますので
お会いできたらお話しましょう♪

ではでは
| オレンジ | 2016/06/22 8:23 AM |
いやぁ〜
私がPCの中の住人率が高いだけですよ
もう、病気と言っていいレベルなので・・・

メイポinされたときは、どうやって連絡取りましょうね!?
skypeかLINEのアカウントでも書いておきますかね?
| 茶玉 | 2016/10/31 11:00 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH