月の歩

のぉ〜んびり まぁ〜ったり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
<< とうとう / main / そういえば、仕様が変わったみたいね >>
書き留めたいことはあったけど・・・
こんばんはー
いろんなことがあったけども、なーんにも書き留めずに半年たちましたw
今の段階で覚えていることをちょこっと書き出してみます。

とりあえず、息子関連
・大学入学
入学式に行ってきました。大学の見学もあったので参加してきました。
一年浪人したので、準備していたスーツがパツンパツン

・バイト
近くに出来たスシローにバイト行くようになりました。
洗濯物が、とっても生臭くて大変でしたが、たぶん今は慣れたのかそうひどく感じません。

・財布紛失
友達と遊びに行ってきた次の日の夕方、財布が無いと言い出す。
その友達、遊びに行った場所とその近辺の店、いろいろ確認するも見つからず
警察に届いてないかと聞きに言ったら、自宅前に落ちていたと届けられていた。
友達に送ってもらって、家の前で落としてたとか・・・

・自動車学校
私が思っていた学校とは別の学校を紹介されていた模様。
わざわざ遠くの自動車学校に通っている。


うーん、このくらい?
私はいつも通り、毎日だらだらと過ごしています。
息子中心に回ってるってことだね
- / comments(2) / - / 茶玉 /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
こんちゃ♪
ご無沙汰してます。

月さんJr. 大学生デスカ!?
いやぁ、ただただビックリです!

コメントしてませんが、時折ブログ覗いてます。
大変でしょうが更新がんばれー

んじゃ、また
| オレンジ | 2016/06/10 11:51 AM |
んっ!!!!!!!!!!!!!!
びっくり!@w@

ご無沙汰してます!
お元気でしたかぁ?
もう、覗かれてるなんて思いもしなかったから
好き勝手書いてたよぉ〜
恥ずかしい・・・

コメントありがとうございます
また、季節の変わり目や身の回りにニュースがあったときに更新しますねw
| 茶玉 | 2016/10/31 10:53 AM |
コメントする