<< めっきり寒くなりました | main | もう3月なのにぃ〜。(゚うェ´゚)゚。 >>

寒い、寒い、寒い! ><


春みたいな暖かな日が続いていたので、すこーし薄着になってたのに
今日はまた『雪』が降ってます><

降らなくていいのにぃ〜

1月の13日に、無事母の一周忌を終えほっとしたんでしょうかねェ
その日から、ぎっくり腰のような症状がずーーーーっと続いています

トイレに行くのがつらい
朝起きるのがつらい

当日よりは、随分楽に(慣れて?)なった気もしますが
くしゃみとかは万全の体制をとってからします
そうすると、くしゃみが止まっちゃったりするんだけども・・・(^-^;)

ずーっと放置だった歯医者にようやく行くようになりました
明日は、予約日です
帰りに買い物もしてこよう

今日は、一日布団に包まってようかなぁ・・・

スポンサーサイト

| - | 08:16 | - | - |

Comment

Submit Commentplz