無事14周年が過ぎました

こんばんは

 

メイプルの14周年イベントが前日終り、ようやくだらだらっ〜っと

ゲームできるようになりました

まぁ、あっちもこっちもと手を広げるので忙しくなってたんですがね

これも私流のメイプルの楽しみ方でもあるのでしょう♪

 

この間のアプデで、レベUP毎に自動でss撮ってくれるようになったのですが

どうも私の撮りたい瞬間じゃない

無いよりましかな〜程度に使っていこうと思います

撮らない設定にも出来るので、低レベルの子をやる時は止めておくかなぁ

 

さらっと書きましたが、もう14年になるんですね

メイプルに入り込んでパンダ

たくさんの出会いがあり、いろんな経験もしましたが

まだまだ楽しいんだなぁ〜

メイプルが続いてる間に、1キャラはカンストさせたいぞぉおおお!!!

 

ではでは

左手がどうしても・・・

こんにちはー

 

なんだか、雨がしとしと降って梅雨っぽくなってきました

前と違って、長雨になること少なくなった気がします

その代わりゲリラ豪雨だとか、バケツひっくり返したみたいな雨が

あったりもするんですけどね

 

先日、どうしても左手がお味噌汁飲みたいって言うんで

ばちゃ〜ってね・・・

もー、熱くてお椀放り投げたかったけど我慢しましたよkyu

 

その後、じんじん痛みがひどくて保冷パックをずーっと当ててたんだけど

左手使えないのって結構つらいですね

何回か保冷パックの交換しながら冷やして、痛みは治まったのですが

何か簡単に冷やせるもの・・・と、発熱したときにおでこに貼る

急冷シート(冷えピタとかね)買ってきて貼りましたよ

 

今はもう、お湯を使って洗い物も出来るようになり

左手を使うゲームもバシバシやってます〜♪

 

 

メイプルは、SS撮り損ねて載せてませんが227レベまで育ちました

今、新しいキャラ作ると3倍速で育つイベントやってますが

作りたい子も居ないのでやってないです

 

後は、trove ってゲームを始めたのですが、これが面白かったハート

日本語には非対応なので、英単語からこんな意味〜?的な解釈で進めてますが

一緒に出来る人いつでも募集中です

 

近況報告でした

ではでは〜花

さくらの季節になりました〜

こんにちは

もう4月になりました

東京ではソメイヨシノの満開宣言がされましたが

こちらの桜はまだ、つぼみも固くもう少し先の話みたいです

満開の桜みたいぞーーー!kyu

 

さて、前回の記事以降がんばって体を動かしたかと言うと

「前よりは動かすようになった」程度でありますパンダ

万歳の姿勢は出来るようになりましたし、お尻をぺたんと付けて

座ることも出来るようにはなりました

無理せず、ストレッチとラジオ体操やって

30分歩いても平気になりたいですね

 

それでは、メイポのお知らせ〜♪

何とかレベル上がりましたよ〜

 

最近のボスは、死亡で失う経験値の無いものが多い中

カオスジャクムはまだ減っちゃうんで、このあと挑戦してみました

結果は・・・まぁ、うんkyu

楽しかったですw

経験値は減らないボスですが、カオスアビスも入ってみましたよ

あんなのを、ソロで倒せる方がいらっしゃると言うのですから

すごいな〜って思いました

 

倒せるようになるとは、到底思いませんが

レベUP毎に挑戦して削れる量が少しでも多くなっていれば

いいな〜って思います

 

それではまた!!

画像はありませんが・・・

こんにちは〜

2月も終わろうとしております

 

先日、メイポの何度目かの大型アップデートがあり

5次転職だの、200レベ以降の狩場だの追加されたわけですが

約二ヶ月で1レベあがりました〜♪

 

イベントがらみで、他の子たちもぼちぼちあがってたりします

(メインお休みして、そっちでイベント優先とかね・・・パンダ

まぁ、楽しんでおりますよ

 

今日のメンテ後は、もう少しメインがらみのレベル上げに

重点が置けるようになると思うんだけど

メイポそこそこにして、するべきことが出来ました

 

このままじゃ、動けなくなるんじゃないかと思うくらい筋力低下が半端無いです

万歳の姿勢が保てないし、お尻をぺたんと付けて座っている姿勢が保てません

運動しなきゃ!って思うけど、運動するための筋力が・・・

とりあえず、ストレッチとラジオ体操辺りからやってみようと思います

 

がんばろっ!!

あけまして おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします

 

31日は、紅白も見ずyoutube動画を片隅に表示しつつメイポ

気がついたら日付が変わっていました

 

とりあえず、2016年中に何かしておこう・・・と言うことで、

レベルを上げて新年迎えましたよ

自分の姿は見えていませんが、ようやく223レベです

 

平行して上げているメルセデスも、あともう少しってとこまできました

それが終わったら、もう少しメインをいじる時間増えそうなんですけどね〜

 

まぁ、いい感じにぼちぼちやれてます

これからも、気負わず楽しみながらやっていこうと思ってますので

ちょこっと遊びに戻ってきたときは、声かけてくださいね!

 

| 1/5PAGES | >>