4月も終わっちゃう(>_<)
世の中は、ゴールデンウィークらしいですが、私にはあまり関係がありません

ただ毎日眠いです!(_ _).。o○

メイポやり始めたのも関係あるのかなぁ
目が疲れてるのかもしれませんね

そんな感じで引きこもってますが、二週間程前に病院でみた桜貼っておきます



気がついたら、花見シーズンも終わってるとか悲しい…(T ^ T)
| なぅ | 14:20 | comments(0) | - | pookmark |
里帰り?(・・?)


小さい時過ごした家の前にある川です。
きれいな水で、泳ぎたくなりましたσ(^_^;)


| なぅ | 10:10 | comments(0) | - | pookmark |
ちょっとお出かけ

ホタルイカの沖漬け仕入れに、海の家に行ってきました(*^_^*)


| なぅ | 11:26 | comments(0) | - | pookmark |
京都に行って来ました!


朝5時起きで、観光もして無いのに疲れました。(;^_^A

お弁当でも撮ればよかったかな♪



| なぅ | 15:40 | comments(0) | - | pookmark |
スマホ版アプリをいれてみる


ブログのサイトに、アプリが紹介されていたので入れてみた

私に使いこなせるか…(~_~;)
| なぅ | 13:25 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH