

| - | | - | - | pookmark |
久しぶりに覗いてみた(・∀・)
 木曜日はALOのメンテの日なのですが
ひさーしぶりに、メイプルを覗いてみました♪

まず、DLしてびっくりしたのは鯖がまた増えてる事www
一個の鯖に何人くらい居るのか知りませんけど
こんなに作る必要ってあるの?ww

次に、シグナス騎士団? アラン??
職業に「海賊」が増えたのは知っていたけど
キャラ登録する段階で、大きく3つに分かれてるとは思わなかったw

話を聞いてみると(よく分からなかったけども・・・)
アランってのは、操作が難しいらしい
コンボとか今までにはなかったのが追加されてるっぽい
キグナス騎士団ってのは、職が5つに決まってるらしい
しかもカンストが120 騎士団しか使えないスキルってのもあるっぽい

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
とりあえず、騎士団でキャラ作成(*゚ー゚)σ ぽちっ


最初の所から違うし!!!


世界地図見たら、浮島が増えてるし
NPCは前からこの世界は存在したみたいに言うし!
もう、新しいゲームをするつもりでやるしかないな・・・

10レベルまでは、勝手にステ振りしてくれて
さいころ振る手間が省かれてます
これは、結構ありがたかった(*´∇`*)
レベル上がっても、自動振り分けってのもついてた

後ね、ファミリーとかいうグループ恩恵?受けられるのも増えてたし
新しい事が増えすぎてて、つかれたwww

10レベで転職はしてみたけども
元々嫌いなゲームじゃないので、のめりこむ前に撤退 Σ(ノ∀`*)

ALOに飽きたら、もう一回メイプルしてみようかなぁ〜
| えんじぇる | 12:40 | comments(2) | - | pookmark |
はっはっは、の日
GWは、どんな風に過ごしましたかぁ〜? 

(*^▽^)ノコンチャ!
私は、寝て!寝て!!寝て!!!過ごしました(・ω・)
別に病気で寝込んでた訳じゃないですよ?

GWだからと行って、特別出かける事もなく
直射日光の当たらない家の中で、普通に過ごしました

外はいい天気だったみたいですけどね〜


エンジェルの方は、特に変わった事もなく
経験値カードってのが切れてるので、のんびーりとボス粘着とか
クエ消化とかしております
功績も、あともうちょっとで上がります

ご飯も食べたし、いい感じに睡魔もやってきたので
お昼寝でもしてきますかねぇ〜w


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o




おまけ 


ボス3匹まとめて食ってみた(・ω・)
| えんじぇる | 13:05 | comments(2) | - | pookmark |
残りわずか!
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

3倍経験値カードも残り1週間になりました
96レベは、ちょぉ〜っときつそうです

寝てばかりいるから、ダメなんですけどねぇ
でも、眠い時期なんですよ・・・

週2回のEWスカが楽しくて
狩り中チャット打つのが面倒でスカしましょ〜とか
とにかく、スカしてる時間が楽しくて

たぶん、日常生活の中で人と会話する事がほとんどなかったから
反動ってのもあるのかもしれませんねェ〜

チャットとは違って、ニュアンス?まで伝わってくるから
逆に不愉快になる事もありますけどね・・・w

残りわずかな3倍期間、ぼちぼちと96に近づけたいと思います


今日の1枚 



サーキットを時間以内に走って報告するクエがあるんですけど
その途中に、ボスにタゲられてたみたいですw
話してたら急に後ろに現れてびっくりした〜@@
| えんじぇる | 02:49 | comments(0) | - | pookmark |
|∀・).。oO(・・・また忘れてるよぉ)

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近は、鬼影村ってマップの盗賊退治してます
クエの報告場所は、盗賊がうようよしていてポカスカ殴られながら
報告する事もしばしば・・・
肩たたきしてくれるならいいんですけどねぇ〜 



3月末に、魔攻修正ってのがありまして杖の魔攻が20%程度UPされました

これが、修正前の私の杖

90のN杖に魔攻OP30の品に2穴
(まぁ、大した事ない杖でございます)

そして、これが修正後の杖

どこが変わったかわかりますかぁ?

魔攻って書いてあるところの、緑の数字に挟まれた数字が
195 → 234 になってるんですね〜

この修正のお陰で狩りが大分楽になりました
今は、この杖にカナヅチ3本使ってもう少し魔攻UPして
ますます楽になりました 


強化とかは、キリが無いので私は今ので充分
これからも、まったり狩りしていきますぉ〜 


 おまけ

頭、なでなでしてもらいました 

| えんじぇる | 03:09 | comments(1) | - | pookmark |
まだまだ寒い日が・・・
 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一昨日?また雪降りましたねェ〜
もう春のはずなのになぁ〜

寒いの大嫌いです(´・ω・`)


さてさて、3倍カード導入中なのですが、まったりしすぎてます
10分で0.5%くらい上がるんですけど無茶狩りではないので
も少しぎりぎりの場所行けば、自給とかも上がるんだろうな〜って思います

でもね、そゆ所って人気じゃないですか
狩場争いとかしたくないんですよ

あとね、ドロップ目的+レベ上げとか
功績目的+レベ上げって感じで場所選びしてるんで
大体が緑ネーム狩りです

たまにボスをつまみ食いして、ペット放置して
お昼寝して、生産して・・・(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


マイペースです♪
今日、初めて天運服+が出ましたよw
自分が欲しかった時は、Nさえ手に入らなかったけど
今じゃ、修理代けちるのにドロップした天運Nを着潰して店売りしてます


あ、今日はメンテだったんですけど
その間、エルソードってゲームしてましたw
キーボードでゲームするのって、メイポ初期以来です!
シューティングとか苦手だけど、二段ジャンプとか程度ならできる方が楽しい(。-∀-) ニヒ♪

こっちが、本業になら無い様に適度に遊びたいと思いますw
| えんじぇる | 19:38 | comments(2) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH