とうとう

年末から、ちらつく事はあったけど
ここまで積もったのは初めてかな

新年おめでとうございます(遅っ!?(゚Д゚))

とりあえず、写真だけUP
| ぽつり | 08:33 | comments(0) | - | pookmark |
寒い、寒い、寒い! ><

春みたいな暖かな日が続いていたので、すこーし薄着になってたのに
今日はまた『雪』が降ってます><

降らなくていいのにぃ〜

1月の13日に、無事母の一周忌を終えほっとしたんでしょうかねェ
その日から、ぎっくり腰のような症状がずーーーーっと続いています

トイレに行くのがつらい
朝起きるのがつらい

当日よりは、随分楽に(慣れて?)なった気もしますが
くしゃみとかは万全の体制をとってからします
そうすると、くしゃみが止まっちゃったりするんだけども・・・(^-^;)

ずーっと放置だった歯医者にようやく行くようになりました
明日は、予約日です
帰りに買い物もしてこよう

今日は、一日布団に包まってようかなぁ・・・
| ぽつり | 08:16 | comments(0) | - | pookmark |
めっきり寒くなりました
 (。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

書き留めておかないと〜と思いながら、ずるずると日数が経って
何を書きとめておこうと思ってたのか忘れましたw

ので、思い出した事、最近の事をぽつぽつと。


昨日、ずーっと連絡取りたいなぁ〜と思っていた友人からTELがありました
久しぶりすぎて、1時間半も話しちゃいましたよ(^-^;)
今度、コメダ珈琲が出来たら一緒にお茶しようね!って事になりました
今月末には、コメダ珈琲が近くに出来るんですよねェ〜
楽しみ楽しみw

不健康なのは、前からですが
視力低下?眼精疲労から来る頭痛?が最近ひどいです
ネットゲで狩りしてた頃よりは、肩こり減ったんですけど
じっくり腰すえてTVや動画みちゃうと、肩がバキバキになります
そして、そこから来る頭痛・・・つらいっす

母が亡くなってもうそろそろ一年です
去年の今頃どうしてたんだっけ?と、10月ごろから父と話すようになりました
明日14日は、母が入院した日
食べられなくなったからと入院して、その日の夕飯はぺろりと平らげたんだっけ
始めは元気だったから、顔見に行くのも数日置きで
後二ヶ月しか一緒に居られないってわかってたら
毎日朝から行っとくんだったなぁ〜って、今思います
あの時は、あんなに早く母と別れる日が来ると思ってませんでしたからねェ

うーん まだ、思い返すと大泣きしちゃいますね Σ(ノ∀`*)ペチッ


ε=(・o・*) フゥ

母の一周忌の法要後の食事場所候補だったところが食中毒だしました
出した後なら、気をつけてて安心かもしれませんが候補から外すことにしました
どこにしましょうかねェ〜

今、欲しい物がいくつかあります
暖かい部屋・寝心地いい布団・炊飯器・新しいPC

普通のファンヒーターだと、力不足みたいので
大きなホールとかも温められるような、大型のを購入予定
恰好つけて吹き抜けなんかにするから、寒いんですよ

布団は、随分前から買いたいなぁ〜と思ってるのですが
どんなのがいいのかわからなくてねェ〜
買うときは、人数分ほしいのでこれも大きな買い物ですよねェ

炊飯器は、壊れたわけじゃないんだけど
(壊れてたら有無を言わず買わないとだけどww)
内釜のコーティングがはげちゃってるのと、1升炊きはいらないかな〜と
ネットで買うのって、どうなんだろうな〜と検討中です

PCは、最近マインクラフトってゲームしてみたいな〜って思ったのですが
グラボがオンボードなせいもあってか、できないんですよねェ
他のゲームするのには、何の支障も無いので困ってないというか
充分なのですが、今XPなんですよねぇ
Vistaが使いにくくて、わざわざダウングレードしてもらったXPを買ったので
来年のサポート対象外になるのは、ちょ〜っときついですね

とまぁ、こんなとこでしょうかね
また、思いついたときにメモ代わりに書くとしましょう

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
| ぽつり | 20:42 | comments(0) | - | pookmark |
気がつけば9月です
 (。・ω・)ノ゛コンチャ♪

昨日、車の中でラジオを聴いていて
『もう9月なんだぁ〜』 って、改めて思いました(^-^;)

涼しくもなってきてるし、家の近くの田んぼは稲刈りが始まってます
今日は、暑いですが Σ(ノ∀`*)ペチッ

今年も残すところ3ヵ月半
去年の今頃は何してたんでしょうねェ〜

健康に気をつけて、年越ししたいですね(*´∇`*)うふ♪
| ぽつり | 17:36 | comments(0) | - | pookmark |
お買い物〜♪
 (。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

夏に爪が変形し始めまして、とっても気になります・w・
元々、薄くぺらっぺらだったので形のいい爪ではなかったんですけど
引っかかるようになると不便です

巻き爪ってのは、爪の端が肉に食い込んでいくものだと思いますが
私のはその逆?
爪の端が、外側に反るようになって指とくっついてる部分が
どんどん減ってるんです。(゚うェ´゚)゚。

皮膚科の先生は、夏に起こることありますね〜
って、言うんだけど今までなったことないし、
いつになったら治るの?って話ですよね

水虫菌は居ないらしいので、もう少し様子を見てみようと思います



さてさて。
今月4日に、息子ちゃんが初!のお買い物をしました

今まで、気にはなってたんだけど言ってはいなかったんだよね〜
高校生になってから、美容院に行くようになり
メガネもコンタクトに変え、ちょ〜〜っぴりおしゃれに気を使うようになったのかな?

私が、ずぼらで全然気にしない人なので
もしかしたら、遅い方なのかもですねぇ〜


で、何を買ったかというと〜
シェーバー! (&シェービングジェル)

ぴよ〜んって、伸びた髭がちらほらと見えていたので
どうするんだろうな〜って思っていたら
美容院の帰りに(大雨だったので迎えに行きました)
買い物に連れて行って欲しいと!

私には必要ないものですから、とりあえずお試し価格になってるのを
買って来ましたよ(*´∇`*)うふ♪


なんだか、嬉しいような悲しいようなw
| ぽつり | 20:02 | comments(0) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH